ユニクロの任天堂コラボTシャツがアツい!!

この記事は最終更新日から一年以上が経過しています

この5月19日から、ユニクロ任天堂コラボのUTGP'17が発売になりました。

ユニクロ UT特集|UTGP2017 任天堂|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト) | UNIQLO

大人向けでも1500円とやすいので、何枚か買ってきてしまいました。

ちなみに発売当日の新宿ビックロの様子はこんな感じ。

ぼくが 買ったのはこの四枚。

ユニクロ|UTGP(任天堂)グラフィックT(スプラトゥーン・半袖)|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)
色鮮やかでとてもきれい!夏とかこれからの時期にもいいですね。上記リンクだと売り切れになってますが、店頭在庫はまだあるかも。この土日でだいぶはけたんじゃないかと思うんで、欲しい方は急いで!

ユニクロ|UTGP(任天堂)グラフィックT(スーパーマリオ・半袖)|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)
前面だけ見るとちょっとわかりづらいですが、土管がポケットになっててそこからマリオとルイージが顔を出してるデザインになってます。ポケットつきのTシャツってあんまりないので便利さ的にも重宝しそう。

ユニクロ|UTGP(任天堂)グラフィックT(ポケモン・半袖)|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)
初代のピカチュウかなとおもってたけど、よくみるとポケットピカチュウとかですかね?全面に押し出す感じじゃないけどよく見るとピカチュウ!っていう具合が良い塩梅だとおもいます。

ユニクロ|UTGP(任天堂)グラフィックT(スーパーマリオ・半袖)|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)
テレサっていう着想がいいなというのと、かわいいキャラクターなのに子供っぽさがあまりないところが気に入りました。
デザインした方のツイートによると、「好きな人の右側を歩いてください」とのこと(笑)

 後の2つは女性用なんですが、サイズ感もそんなに気にならないので買っちゃいました。

その他、
ユニクロ|UTGP(任天堂)グラフィックT(スーパーマリオ・半袖)|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)
これも気になったんですが置いてあるのに気が付かなくて買わず…。見た目のインパクトあっていいですね。

ということで、みなさんも是非UTGPシリーズ買いまくりましょう!!!!