野良猫を保護しました(完)

この記事は最終更新日から一年以上が経過しています

前回に引き続いての猫ネタ。

里親は動物病院で聞けばなんとかなるだろうと思ってたのでらあてが外れてがっかり。会社では猫を飼ってる方にも聞いてみたところ、教えてもらったのがペットのおうちというサイト。2011年から運営されているサイトで、里親側が金銭を支払うことを禁じている(実質的にペットミルの禁止になってる)、お互いが身分証明を出し合う、と、なかなか安心できる仕組みになってるのではないでしょうか。と、ステマじゃないですが褒めておきます(笑)。

褒めておきますといったのは、ここで里親さんが見つかったから。トータルで四人の方からお声がけいただき、最初にメールを頂いた方が大変感じも良くしっかりしたメールをいただけたのでその方にお譲りすることに。

エイズ寄生虫の検査を済ませて、無事先週の土曜日に引き渡ししてきました。

わずか二週間でしたが、大変な思い(夜ばたばた騒いで寝れないとか、家に帰ると机が散らかってるとかw)と、楽しい思いをさせてもらいました。

ありがとう!新しいおうちでも健康で長生きして下さい!

f:id:wen000:20170808213222j:imagef:id:wen000:20170808213233j:imagef:id:wen000:20170808213247j:image