何故うんこを漏らす人を見かけないのか

この記事は最終更新日から一年以上が経過しています

どうでもいい話すぎて恐縮なのですが。

通勤電車、特に首都圏にお住まいの方だと、満員で立ちっぱなしの中一時間、とかいう方も多いと思います。ぼくも混み具合はそこまでではないものの、45分くらいの通勤をしてます。

ただ、たまに思うんですけど、その中でうんこ漏らす人って見たことないんですよね。

急にうんこしたくなる時って誰しもありますが、もちろん(遅刻覚悟で)途中で降りて駅のトイレを借りるという人もいるでしょう。でも間に合わなかった人とか、会社まで辿り着けそうと思ってそのまま乗ってた人っていうのもいるはずですよね。毎日のようにこれだけの人とすれちがってるのに見かけたことがないというのはなかなか凄いことなのではないでしょうか。

え?僕ですか。僕はここ二年くらいは漏らしてませんよ。本当ですよ。