「キングスマン:ゴールデンサークル」を見ました

この記事は最終更新日から一年以上が経過しています

www.foxmovies-jp.com

二時間半の長さながら、それを感じさせない作り

正確には141分と、かなり長い映画になってます。

後から思い返してみると、「このエピソードまるまる削れたんじゃねえの」とか思うシーンもなくはないのですが、緩(ギャグ、謎ガジェット、エルトン・ジョン)急(アクション、ちょいゴア)があって、見ている間は全く長くは感じませんでした。

ハンバーガーを食べよう!

今作ではハンバーガーが重要?なアイテムとして出てきまして、ハードロックカフェではコラボメニューもやってます。(何にと言うとネタバレになるのでいいませんが、想像してくださいw)耐性がある人は見た後でもいいですが、100%楽しむためには是非映画を見る前に食べたほうがいいんじゃないでしょうか!でも後で文句は言うなよな!

ちなみにハードロックカフェのコラボメニューはめっちゃくちゃ量多いです。少食なわけじゃないですがぼくもオニオンフライ食いきれなかった…。ウイスキーとかもあるので、是非世界のお酒に思いを馳せながら一緒に。ボウモアとかもおいてるよ。

見た後ならHUBとかもいいかもしれませんね。紳士がエールをゆるゆる飲んでるってのはあまりイメージつきませんが、あそこもウイスキーとかもあったはず…。もしくはお近くにオーセンティックなバーがあればそちらでも。

前作との繋がりについて

前作見てなくてももちろん楽しめるのですが、前作に出てきた内容とかが出てくるので見てないと「?」ってなるシーンもあるかと思われます。今ならDVDとか安いので、是非みましょう!!

ちなみに前作と比較してどうだったかという話になると、前作は007の初期をイメージさせるスタイリッシュなスパイアクション、今作はもうちょっとバカ映画寄りに振ったイメージでしょうか。

補助線としておすすめするツイート

↑行く前にこの2つ頭に叩き込んどいでくれ!頼む!!!